こんばんは。

最近仕事でストレスばかり抱えているので、今宵はお金を使って最高の夜にしています。

 

この記事は、今後の自分がストレス解消の方法を忘れるくらいに消耗してしまったときに読み返して、

「自分はこんな素晴らしい経験を作るくらいの感性をもってるんだぞ、いいだろ~?」

と、悦に浸るための備忘録です。

要するに見る人のことは考えず、100%自分の自己満です。あしからず。

 

 

 

さて、時計の針は1/24 5:30です。

この日、私はゆるい疲労感と倦怠感に包まれ、起床しました。

 

これだけならいつものことなんですが、この日だけは何を思ったのかこのままでまともに仕事できるのかと思ってしまいました。

 

一回浮かんだ思考というのは中々離れないもので、遅刻寸前の時間までこのまま動けなくなっていたので、この日の目標を作って、その目標に向かって頑張ることで何とか体を動かしました。

 

さて、日時は2018/1/24 22:30です。仕事は壮絶な倦怠感の中終わらせました。

ここはどこかと申しますと、愛知県の池下駅です。

 

ここには前々から行きたい行きたいと思いつつ、中々営業時間内に会社から出ることのできなかったお店があります。

 

落ち着けるカフェかな?

おしゃれなイタリアンかな?

おいしい料理のあるバルかな?

 

 

 

残念、風俗でした~。

 

行ったのは手〇キ専門の店です。店名は「池下 手コ〇」ですぐ出てきます。

 

なんで行きたかったかというと、所属女の子に好みのタイプが多かったんですよね。

そんな私の予感は的中。

行ってみると内装はきれいで、店内装飾もセンスある可愛さ。

ボーイもダンディズムあふれるナイスミドルと、言うことなし。

 

何より女の子がめっちゃいい子でした。

ちなみに初対面なのに新しい性感帯開発されました。心とち〇こをガッツリ握られてしまったのでリピート確定です。

もう話題に出すことはないと思いますが、通います。

 

 

 

さて、店を出ると23:30でした。

この日の名古屋は雪降っていたので寒い寒い。

 

池下のデニーズでお子様ランチみたいな晩飯を食べました。

最近味覚が薄くなってましたが、こいつはバカ舌でもストレートにおいしく感じました。

余談ですが、夜中のデニーズって意識高い系大学生多いですね。周りの席の人、ほとんどルー大柴でした。

 

 

 

デニーズを出てちょっと歩き、この日の最終目的地、ウェルビー今池に行きました。

www.wellbe.co.jp

 

というか、今ウェルビーでブログ更新しています。

 

ここはサウナがとにかく素晴らしいです。
疲れ切って摩耗した副交感神経を強制的に刺激してきました。

朝風呂も入ってきまーす。

 

 

 

以上。

使った金額半端なくて震える。