2018-01-01から1年間の記事一覧

スコッチ チタンコートカッターPROの話

2018年買ってよかったの記事を書いてる最中、熱くなってしまったので、別記事を設けて書きます。 kanakeruke.hatenablog.com このブログはアフィリエイト設けてないので、ただの建設業のカッター狂いが、推しが尊いと騒いでいるだけだと思って見ていただけれ…

2018買ってよかった

カナケ改め600Vビニル絶縁ビニルシースケーブルです。 なんかもう気持ち抑えられないから栄養ドリンク味の9%チューハイ一気した何言ってるかわからんと思うが俺も何やってんだかわからん— 600Vビニル絶縁ビニルシースケーブル平形 (@vvf2mm_3c) 2018年12月…

備忘録'18.7.29

バ美肉進捗ダメです。 トップ画は一般的な成人男性の帰宅風景です。 宅配ドライバーさんは今日もめちゃ頑張ってます。 今回も備忘録として書きます。 机 荷物減らしました。 前回のブログ更新時('18.6) 現在('18.7) 前までのメイン機であるsurface laptop…

最近の備忘録_18.6.3

お久しぶりです。 思い出したので更新しました。 最近何してたか書きます。 写真撮ってた 休日は積極的にnikon D3400を持って写真を撮る練習をしていました。 食ったものばかり映してんなこいつ ポートレート撮りたいんですけど、友達がいない。 毎月フォト…

こんばんは。 最近仕事でストレスばかり抱えているので、今宵はお金を使って最高の夜にしています。 この記事は、今後の自分がストレス解消の方法を忘れるくらいに消耗してしまったときに読み返して、 「自分はこんな素晴らしい経験を作るくらいの感性をもっ…

2018年正月の過ごし方

あけましておめでとうございます。 本年は更新頻度を上げ、より多く皆さんのお目にかかりたいです。 新年の抱負はまた別の記事で書くとして、私は今、実家の長野県に帰省しています。 久しぶりに目的なくダラダラする数日間。素晴らしい。 現在も酒と大量の…