ハニストのライブに行って、目標をもらってきた話

先日、2019年7月15日に伏見ミリオン座で行われた、ハニーストラップの1周年記念ライブに行ってきました。

自分の中でターニングポイントになる瞬間だったなと思います。 

 

この日は予定外の休日出勤が午前中にあり、なんとかミリオン座に着いたのが15時。

物販が14時からだったので、頒布物売り切れてやしないかとハラハラしながら中に入ったのですが、予想通り大半が売り切れていました…。

とりあえず残ってたトートバックとコースターだけ買っときました。

 

ライブですぐ使えて、盛り上がれるサイリウムが一番欲しかったんですが、今回は運がなかったです。

 

失意の中、近くの喫茶店に入って、最近2年ぶりに再開したシャドバで時間を潰していたのですが、ふとTwitterで「サイリウム買ってきたー!」という呟きを目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

八木に電流走る–––!

 

近くにドンキがあって本当に助かりました。

値段が高いものしかなかったけど、ライブ中振り回したり色変えたりなんかの楽しみが減るよりマシと思い、散財してきました。

 

始まった後は全てが一瞬の出来事でした。

嘘です。ミュージカル中疲れて一瞬寝ました。

 

ミコちゃん動き可愛くて、客煽りめちゃくちゃうまかったし、

島村は終始大丈夫かこの子と思ったし、

メアリちゃんはスタイル良っっっっ!しかも可愛!!!だったし、

パトラは…パトラは…うん。

 

初期のスキル伴ってない状態でもめげず、数々の失敗を笑いに変えながら努力して、好きなものに突き進んで行って、だんだん多くの人がその姿勢に惹かれて行ってファンになって行く姿は私の中で最高のサクセスストーリーなんです。

 

そんな子が最初期からやりたいやりたい言ってたライブがついに叶って最高に嬉しそうだったし、そんな子に「自分の夢を叶えてくれてありがとう!」なんて言われたので、もう込み上げてくるものが大きくて大きくて、ああ、応援していてよかったなと、初めて実感しました。

 

帰りの道中ずっと余韻に浸っていましたが、今でもその残像にとらわれていて、仕事の合間にふと思い出してしまいます。

 

自分もこれから色々なことに挑戦していこうと思っていますので、この経験を糧にとりあえずぶつかって失敗したら笑い飛ばして次に行けるようにしていきます。

 

最近YouTube始めました。


純秘術バーンウィッチ

 

何やってくかは未定ですが、色々やっていきたいと思います。

 

Twitterも時間を見つけ次第動かしていきます。