2018年正月の過ごし方

あけましておめでとうございます。

本年は更新頻度を上げ、より多く皆さんのお目にかかりたいです。

 

新年の抱負はまた別の記事で書くとして、私は今、実家の長野県に帰省しています。

久しぶりに目的なくダラダラする数日間。素晴らしい。

現在も酒と大量のつまみが目の前にあります。

 

文字を書く能力は、去年と一緒に自分から過ぎ去ったので、今回の記事は画像にて失礼します。

 

 

現在実家には二匹の猫がいます。

 

この画像は今朝の初詣の写真です。

日の出の写真撮るのって非常に難しいですね。

 

今回の帰省は、自宅でダラダラ&常時泥酔もミッションなのですが、もう一つ、先日購入したnikon D3400の練習もミッションとしているので、ぼちぼち頑張って撮ります。

 

以下今回の帰省での装備です。

 

写真撮るの上手くなりたい。 

 

 文字入力&画像編集はキーボードないと無理っすわ。

SDカードスロットないので、USBハブ必須です。

 

あとこれは想定外だったんですが、オルガル脳死周回がとてつもなくはかどります。

今回のイベント、ミッションがキツイ

両親に何やってるんだコイツ…という目で見られながら画面タッチしてます。

 

(オルガルってなんぞや?という方はこの記事へどうぞ ↓ )

 

kanakeruke.hatenablog.com

 

ちなみに実家はネット環境ないので、モバイルルーター持ち込んでます。

山奥なのでたまに通信途切れますが、速度は全く不満ないです。

やっぱりWiMAX最高。

 

以上。