6月の休みの過ごし方

 お久しぶりです。カナケです。

本日は休みを取って自堕落な生活をしていました。

 

簡単に昨日の帰宅時からどう過ごしたか書きます。

 

  • 6/6    19:00 帰宅

簡単に晩飯を作って、ネットサーフィンをしました。

 最近はtwitter、まとめブログのほかにも「Yahoo!リアルタイム検索」

というアプリを使っています。

短時間で政治経済社会SNSソシャゲ絵師rkgkライフハックにゃんこわんこまnの情報収集ができます。

yahooのアプリのくせしてブラウザ版より使いやすくて読み込みが早いのはなんでだろう。

 

  •          20:00 就寝

早いですね。私も早いと思います。

 

  • 6/7    0:00     起床

4時間で起床。目覚ましとか使ってないので体内時計がごちゃごちゃになっている証拠ですね。

 

  •    0:30     ゲーム

このまま寝返すのはもったいないと思い、普段片手間にしかやってなかったアプリゲーをやりこみました。オルガルとデレステとシャドバです。

ちなみにこのゲーム、6時間もやってました。馬鹿ですね。

 

↑旅ガエルロイヤルに3連敗したときにぶち切れながらツイートしたもの

 

現代社会の若者の問題点の見本台みたいなもんですが、とてもストレス発散となったので私は満足です。

 

  •        7:00 昼食、洗濯

眠い目こすりながら頑張りました。えらい。

 

  •        8:00 就寝

体力の限界

 

  •        9:30 黒猫、襲来

Amazon頼んだのすっかり忘れてました。

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 

 これレンジ対応のパスタ容器に入れてソースかけて食いまくってます。うまい。

 

  •        12:00 昼食、昼寝

amazonの対応やら商品の整理やらやってたら、こんな時間になってたので早速パスタをカルボナーラにして食いました。うまーい!

その後幸せな顔をして死ぬように就寝しました。

 

  •        17:00 起床、出発

この後限定品のビールを飲みに栄へ行きました。詳細は別記事に書きました。

kanakeruke.hatenablog.com

 

  •        18:00 栄SKYLE到着

ビールの前に

ブックオフユニクロでTシャツ買ったり、

f:id:kanakeruke280:20170607232139j:plain

 

GUで肌着買ったりしてました。

f:id:kanakeruke280:20170607232236j:plain

 

Tシャツは詳細がよくわからないもの×2と、エビスビールのロゴのものです。

YBS is GOD.

肌着はGUのULTRACOTというものです。綿100%で柔らかいです。

 

  •        20:00 帰宅

ビール飲んで気持ちよくなって今この記事を書いてます。いやーよかった。

 

 

 

こんなように自堕落な1日を過ごしてました。

明日からはこんな自堕落な休みを楽しむため、メリハリつけて頑張っていきまーす。